メニュー

「株式会社DeNAトラベル」(以下「当社」)は、当社の運営する「旅行サイト」(以下「当サイト」)のサービスを利用し、旅行契約の代金をPay-easy決済にて支払いされる際には次の「Pay-easyお支払規約」を設けております。

本規約にご同意いただきPay-easyでのご入金をお願いします。

第1条 ご利用いただけるPay-easyサービス

利用者が旅行契約の代金をPay-easy決済にてお支払いされる場合、当社は下記の2つ方法をご提供いたします。

  • Pay-easyネットバンク・モバイルバンク方式
  • Pay-easyATM方式

第2条 Pay-easyがご利用いただける金融機関

Pay-easyがご利用できます金融機関につきましては、上記2つの方法とも別途当サイトに掲載しておりますので利用者が自ら調べることとします。

また、Pay-easyネットバンク・モバイルバンク方式は事前に利用者自身でご利用される金融機関のネットバンクまたはモバイルバンクの手続きを行うことといたします。

第3条 代金収納代行システムの提供会社

当社は利用者が旅行契約の代金をPay-easy決済にてお支払いされる場合、ウェルネット株式会社(本社東京都)が提供するマルチペイメントサービスを利用いたします。

第4条 振込手数料

振込にかかわる金融機関に支払う手数料、その他の手数料は利用者の負担とさせていただきます。

第5条 お支払手数料

Pay-easyでのお支払いをご選択された場合、1旅程番号に付き432円のお支払手数料を申し受けます。

ご入金後、当該お支払手数料は商品をキャンセルされましてもご返金いたしません。

第6条 お支払期限

当社は、Pay-easyでのお支払による代金決済を行う利用者に対して、ご入金の期限を設定いたします。

ご入金期限は、ご購入の際に当サイト上およびお知らせメールに表示いたします。

第7条 au ポイント及びWALLET ポイントの利用

旅行契約の代金の一部について、KDDI株式会社が提供するau ポイント及びWALLET ポイントによるお支払が可能です。au ポイントは1.2 au ポイント=1円、 WALLET ポイントは1 WALLET ポイント=1円としてお支払に利用することができます。また、au ポイント及びWALLET ポイントの利用その他取扱等については、本規約のほか、「auポイントプログラム」利用規約、及び「au WALLET ポイントプログラム」利用規約が適用されます。

第8条 キャンセル時のポイント

ご予約を全額キャンセルした場合、ポイントのご利用分については、au ポイントご利用の場合は1円=1.2 au ポイント、WALLET ポイントご利用の場合は1円=1 WALLET ポイントとして返却します。また、キャンセル時にキャンセルチャージ等の手数料が発生した場合には、手数料に対してまずWALLETポイントご利用分を充当し、次に au ポイントご利用分を充当します。auポイントご利用分とWALLETポイントご利用分を充当しても手数料金額に満たない場合、Pay-easyによりお支払いいただいた金額を充当します。
※お支払手数料に対してはauポイントおよびWALLETポイントでの充当はされず、現金での充当となります。予めご了承下さい

第9条 ご予約の変更

ご予約の追加・増員が生じた場合、当該追加・増員分のご予約は、新たなご予約として取り扱います。

ご予約に減員が生じた場合、当社の定めるキャンセルチャージについて前条に基づき充当させていただきます。また、ご予約に減員が生じた場合、ご予約時におけるauポイント及びWALLETポイントの付与は全て取消となります。この場合、減員後の残りの人員のご予約に対応するauポイント及びWALLETポイントの付与も含めて、全ての付与が取消となります。

なお、ご予約に減員が生じた場合、ポイントのご利用分はすべて前条に基づき返却します。ポイントご利用分の返却により、減員後の残りの人員のご予約の代金について、お支払い金額が不足する状態になった場合、別途当社の定める方法により、不足金額をお支払いいただきます。

第10条 ご予約のキャンセル

下記の場合、当社は事前の案内無しに利用者のご予約をキャンセルいたします。

尚、当社は下記理由によるキャンセルによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

  • 利用者が当社の設定したご入金期限までに入金を行わなかった場合
  • 入金後でも当社が入金を確認できない場合
  • 金融機関またはウェルネット株式会社から決済取消の指示があった場合
  • ご入金金額が請求代金に不足している場合
  • au ポイント及びWALLETポイントを提供しているKDDI株式会社よりポイントの利用取消の指示があった場合

第11条 ご入金確認と契約の成立

当社がご入金を確認できた時点を契約成立時期といたします。予約の追加・増員が生じた場合は、新たなご予約として取り扱います。

ウェルネット株式会社からの入金データ処理および当社事務処理により利用者の入金日時と契約成立日時が異なる場合がございます。

当社は上記理由による契約成立時期の相違によって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

第12条 免責事項

当社は、金融機関の営業日・時間や店舗に設置されている機器、金融機関のシステムの都合等で当該ご入金が出来ない場合であってもそれによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

第13条 本規約の改訂

本規約の内容に付きましては事前の予告なく変更する場合があることといたします。

第14条 本規約の有効期間

本規約は2015年4月1日より、当社が旅行代金支払いのPay-easy決済をご提供している期間有効といたします。