メニュー

ご予約~ご出発の流れ(国内宿・ホテル編)国内宿・ホテルのご予約~ご出発の流れを確認できます

STEP①ご予約完了

ご予約完了のメールがお手元に届きますので、ご確認ください。

ご予約完了すると、登録したメールアドレスに、ご予約完了のメールが届きます。お手元に届いたメールをご確認ください。

  • ※お送りしたメールの件名に『※ホテルバウチャーの印刷が必要です』と記載がある方はSTEP3の「ホテルバウチャーの印刷、入金完了メールの保存(印刷)」を必ずご確認ください。
よくあるご質問

国内宿・ホテルをご予約の方

関連情報

マイページ
(ご予約の確認・情報変更)

STEP②お支払プランについて

事前支払プランを選択した場合

マイページで入金方法を確認してください。入金方法変更も可能です。
(ご予約後の現地払いへの変更はお受けできません。)

ご予約いただいたホテルのお部屋がご用意できております。予約内容をご確認の上、マイページよりご入金方法ご確認ください。
なお、マイページでは入金方法の変更も可能です。選択し、お支払をお願いします。

  • ※クレジットカードで決済済みの場合は、支払方法の変更、カードの変更は一切できません。
  1. マイページへログイン

    ログイン画面からログインしてください。

  2. 支払方法変更

    確認する旅程の「お支払方法を変更」をクリックすると、支払方法をご確認/変更することが可能となります。

入金期限日までに、指定の方法でご入金ください。

指定した入金方法に従い、ご請求金額分をご入金ください。万が一ご入金が遅れますと、ご予約が自動的にキャンセルされますので、ご注意ください。

  • ※入金期限の延長はお受けできません。

弊社でご入金確認後、入金完了のメールがお手元にとどきます。

入金完了のお知らせというメールがお手元に届きます。このメールでご予約の確認を行ってください。
基本的にチェックインはお名前のみで可能ですが、一部のホテルはチェックインに予約確認書が必要です。予約確認書が必要なホテルの場合のみ、ご入金完了後にマイページから印刷を行ってください。
(予約確認書が必要なホテルは入金完了のメールに【予約確認書を印刷してください】と記載があります。

よくあるご質問

国内宿・ホテルをご予約の方

関連情報

マイページ
(ご予約の確認・情報変更)

現地支払プランを選択した場合

マイページでご予約内容をご確認ください

ご予約いただいたホテルのお部屋がご用意できております。マイページでご予約内容をご確認ください。
なお、ご予約後の事前支払への変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

宿泊代金は現地の宿泊施設にてお支払ください。

宿泊代金のお支払は現地の宿泊施設にてお支払ください。なお、お支払方法は宿泊施設指定の方法となります。

  • ※お取消をされた場合、宿泊施設からお客様へお取消料を請求させていただく場合があります。

チェックインはお名前のみで可能です。

よくあるご質問

国内宿・ホテルをご予約の方

関連情報

マイページ
(ご予約の確認・情報変更)

STEP③ホテルバウチャーの印刷、入金完了メールの保存(印刷)

ホテルバウチャーの印刷が必要な宿泊先はマイページより印刷してください。

ホテルバウチャーが必要なホテルは予約完了のメールに【※ホテルバウチャーの印刷が必要です】と記載があります。

ホテルバウチャーの印刷が不要な宿泊先は、お名前のみでチェックインが可能ですが、事前支払プランの場合は【入金完了のお知らせ】メール、現地支払プランの場合は【予約受付のお知らせ】メールを印刷または携帯電話・スマートフォン等に保存していただくことをおすすめいたします。

<※ホテルバウチャーの印刷が必要です>とご案内のある予約について

【ホテルバウチャー印刷方法】
【ご予約完了のお知らせ】メールなどでホテルバウチャーの印刷をご案内している場合は下記の通りホテルバウチャーの印刷をお願いします。
  1. マイページにログインして、ホテルバウチャーを出力する旅程を選択
  2. ホテルバウチャー印刷」をクリック
  3. 画面を印刷してご宿泊先へお持ちください。

ご案内メールの件名に<※ホテルバウチャーの印刷が必要です>と記載のないご予約

お名前でチェックインができますが、すでにお送りしております【入金完了のお知らせ】メールまたは【予約受付のお知らせ】メールを、そのまま印刷していただくか、印刷ができない場合は、携帯電話・スマートフォンへ保存していただくことをお勧めいたします。

よくあるご質問

国内宿・ホテルをご予約の方

関連情報

マイページ
(ご予約の確認・情報変更)

STEP④ご宿泊

ご予約当日、ホテルの受付へ

ご宿泊先の受付にて、お名前をお申し出ください。
予約確認書が必要なご宿泊先ではあわせてご提示ください。
現地支払プランを選択されている場合は、ご精算をお願い致します。

チェックインでお困りの際は、入金完了メールまたは予約確認書に記載のございます緊急連絡先までご連絡下さい。
万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにフロントにご相談下さい。
ご宿泊後にお申し出頂きましても、当社では責任を負いかねます為、ご滞在中に必ずご宿泊先へお申し出下さい。

よくあるご質問

国内宿・ホテルをご予約の方

関連情報

マイページ
(ご予約の確認・情報変更)